投票げぇむ【クラスメイトが次々死んでいく】漫画ネタバレ感想

漫画『投票げぇむ』のあらすじ、感想、ネタバレ、無料試し読み、結末を書いています。

投票げぇむ10話前半【利根川が提案した犠牲を出さない方法がえげつない】漫画ネタバレ感想

こんにちは 主婦のここあです。 漫画『投票げぇむ』と言う漫画を紹介しています。 無料試し読みはハンディコミックでできます。 登録不要で読めるので とっても便利ですよ。 >>投票げぇむを無料で読む方法はこちら 投票げぇむ あらすじ クラスメイトが遊び…

投票げぇむ10話前半【利根川が提案した犠牲を出さない方法がえげつない】漫画ネタバレ感想

こんにちは 主婦のここあです。 漫画『投票げぇむ』と言う漫画を紹介しています。 無料試し読みはハンディコミックでできます。 登録不要で読めるので とっても便利ですよ。 >>投票げぇむを無料で読む方法はこちら 投票げぇむ あらすじ クラスメイトが遊び…

投票げぇむ9話後半【投票最下位になった若菜の結末とは?】漫画ネタバレ感想

こんにちは 主婦のここあです。 タイトルと表紙で試し読みしたら 結構面白い漫画だったので 紹介しています。 ある日始まったクラスの人気投票が 人が死んでいく 死の投票ゲームへと変わってく内容です。 漫画『投票げぇむ』 投票げぇむ あらすじ クラスメイ…

投票げぇむ9話前半【偽装された投票結果とは?】漫画ネタバレ感想

こんにちは 主婦のここあです。 漫画『投票げぇむ』の紹介をしています。 無料試し読みはハンディコミックでできますよ。 登録不要で読めるので とっても便利です。 まずは無料で読んで見てくださいね。 >>投票げぇむを無料で読む方法はこちらから 投票げ…

投票げぇむ8話後半【若葉のために修介がとった行動に涙が出る】漫画ネタバレ感想

こんにちは 主婦のここあです。 ネットの広告で面白い漫画を見つけたので 紹介しています。 漫画『投票げぇむ』 投票げぇむ あらすじ クラスメイトの和人が始めた 女子の人気投票ゲーム 和人が作ったサイトで行われる 人気投票だったですが この人気投票で …

投票げぇむ8話前半【新たに始まった投票ゲームが残酷】漫画ネタバレ感想

こんにちは 主婦のここあといいます。 電子コミックで面白い漫画を見つけたので 紹介しますね。 漫画『投票げぇむ~あなたに黒き一票を~』 投票げぇむ あらすじ クラスメイトの和人が始めた 女子の人気投票ゲーム しかしその投票で0票だった女生徒が 自殺…

投票げぇむ7話前半【死んだはずの若葉からの電話とその真実】漫画ネタバレ感想

こんにちは 主婦のここあといいます。 電子コミックで面白い漫画を見つけたので 紹介しますね。 漫画『投票げぇむ~あなたに黒き一票を~』 投票げぇむ あらすじ 高山 修介の友人の和人が始めた 女子たちの人気投票ゲーム 毎日5人がエントリーされ 最下位が…

投票げぇむ6話後半【投票を回避するために取った危険な賭け】漫画ネタバレ感想

こんにちは 主婦のここあといいます。 電子コミックで面白い漫画を見つけたので 紹介しますね。 漫画『投票げぇむ~あなたに黒き一票を~』 投票げぇむ あらすじ 主人公の鷹山 修介の友人の和人が作った クラスの女子の人気投票 毎日5人がランダムでエント…

投票げぇむ6話前半【若菜の死と人気投票を止める方法】漫画ネタバレ感想

こんにちは 主婦のここあといいます。 電子コミックで面白い漫画を見つけたので 紹介しますね。 漫画『投票げぇむ~あなたに黒き一票を~』 投票げぇむ あらすじ 主人公の鷹山 修介の 親友が始めたクラスの女子の人気投票ゲーム パソコンと携帯で管理したそ…

投票げぇむ5話後半【投票が終わった翌日に起きた悲劇がグロい】漫画ネタバレ感想

こんにちは 主婦のここあといいます。 電子コミックで面白い漫画を見つけたので 紹介しますね。 漫画『投票げぇむ~あなたに黒き一票を~』 投票げぇむ あらすじ 鷹山 修介の友人が作った女子たちの人気投票 毎日投票することで 一番人気の女子が決定するの…

投票げぇむ5話前半【投票していなかった最後の一人を見つけた修介ですが】漫画ネタバレ感想

こんにちは 主婦のここあといいます。 電子コミックで面白い漫画を見つけたので 紹介しますね。 漫画『投票げぇむ~あなたに黒き一票を~』 投票げぇむ あらすじ 主人公の鷹山 修介は 高校2年に進級し 親友の佐藤 和人と 大月 若菜と同じクラスになっていま…

投票げぇむ4話後半【修介が見つけた死のルールとその対策】漫画ネタバレ感想

こんにちは 主婦のここあといいます。 電子コミックで面白い漫画を見つけたので 紹介しますね。 漫画『投票げぇむ~あなたに黒き一票を~』 投票げぇむ あらすじ 高校2年に進級した鷹山 修介(たかやま しゅうすけ) そしてその友人の佐藤 和人(さとう かず…

投票げぇむ4話前半【死の人気投票のルールとは?】漫画ネタバレ感想

こんにちは 主婦のここあといいます。 電子コミックで面白い漫画を見つけたので 紹介しますね。 漫画『投票げぇむ~あなたに黒き一票を~』 投票げぇむ あらすじ 2年に進級した高山修介 彼の親友の佐藤 和人は 女子の人気投票を無断で始めます。 ただのお遊…

投票げぇむ3話【投票ゲームの被害者の共通点とは?】漫画ネタバレ感想

こんにちは 主婦のここあといいます。 電子コミックで面白い漫画を見つけたので 紹介しますね。 漫画『投票げぇむ~あなたに黒き一票を~』 投票げぇむ あらすじ 高校2年に進学した鷹山 修介は 親友の和人と若葉と同じクラスになり 内心安心していました。 …

投票げぇむ2話【和人が知らない投票が始まる…】漫画ネタバレ感想

こんにちは 主婦のここあといいます。 電子コミックで面白い漫画を見つけたので 紹介しますね。 漫画『投票げぇむ~あなたに黒き一票を~』 投票げぇむ あらすじ 2年に進学した主人公の鷹山 修介は 1年の時から仲が良かった佐藤 和人(さとう かずと) 大月 …

投票げぇむを無料で読んでみました♩

こんにちは 主婦のここあです。 ネット広告で面白そうな漫画タイトルを見つけたので 読んでみました。 今流行りの学園系のホラー漫画ですね^^ グロ系なので苦手な人は 読まないほうがいいと思いますよ。 漫画『投票げぇむ〜あなたに黒き一票を〜』 投票げ…

投票げぇむ1話【クラス内人気投票でおきた不幸の連鎖】漫画ネタバレ感想

こんにちは 主婦のここあといいます。 電子コミックで面白い漫画を見つけたので 紹介しますね。 漫画『投票げぇむ~あなたに黒き一票を~』 投票げぇむ あらすじ クラスの生徒がはじめた人気投票ゲーム ただみんなに楽しんでほしかっただけなのに 人気のなか…