投票げぇむ【クラスメイトが次々死んでいく】漫画ネタバレ感想

漫画『投票げぇむ』のあらすじ、感想、ネタバレ、無料試し読み、結末を書いています。

投票げぇむを無料で読んでみました♩

こんにちは

主婦のここあです。

 

 

ネット広告で面白そうな漫画タイトルを見つけたので

読んでみました。

 

 

今流行りの学園系のホラー漫画ですね^^

 

グロ系なので苦手な人は

読まないほうがいいと思いますよ。

 

 

漫画『投票げぇむ〜あなたに黒き一票を〜』

 

 

 

投票げぇむはハンディコミックで

無料試し読みができます。

 

 

大手サイトなので安心して使えますし

登録をしていなくても

スマホで簡単に読めるので

とっても便利なんですよ。

 

 

まずは無料で読んでみてくださいね。

今なら80ページ以上が無料で読めるので

とってもお得ですよ。

 

 

>>ハンディコミックを無料で読む方法

 

 

 

投票げぇむ あらすじ

 

 

2年に進級した主人公の鷹山 修介(たかやま しゅうすけ)

奇妙な夢を見ます。

 

 

それは自分が知らない女性に殺される夢でした。

 

 

自分が殺されたところで目がさめた修介でしたが

そこは教室でホームルームの真っ只中でした。

 

 

クラス替えでいきなり浮きまくっていた修介でしたが

一年の頃に仲良くなった和人(かずと)若葉(わかば

一緒のクラスだったので少し安心しています。

 

 

 

そして友人の和人は

みんなには内緒で

勝手にクラスの人気投票を始めてしまうのです。

 

 

 

女子の人気ナンバーワンを決める人気投票で

エントリーされた5人の中で

一番人気のなかった人から脱落して

 

 

最終的にクラスの一番を決める投票ゲーム

なのですが

 

 

 

和人が思っていたのとは

全く違く形でこのゲームは

進行していってしまうのです。

 

 

 

>>ハンディコミックを無料で読む方法