投票げぇむ【クラスメイトが次々死んでいく】漫画ネタバレ感想

漫画『投票げぇむ』のあらすじ、感想、ネタバレ、無料試し読み、結末を書いています。

投票げぇむ2話【和人が知らない投票が始まる…】漫画ネタバレ感想

こんにちは

主婦のここあといいます。

 

電子コミックで面白い漫画を見つけたので

紹介しますね。

 

 

漫画『投票げぇむ~あなたに黒き一票を~

 

 

 

 

投票げぇむ あらすじ

 

 

2年に進学した主人公の鷹山 修介は

1年の時から仲が良かった佐藤 和人(さとう かずと)

大月 若葉(おおつき わかば)と同じクラスになり

内心安心していました。

 

 

中でも友人の和人はお調子者で

クラスの生徒のアドレスを全て聞き出し

クラス内人気投票を勝手に開催してしまいます。

 

 

 

毎日ランダムで5人の女性をエントリーして

投票人数の一番少なかった人が脱落していくシステムです。

 

 

そして男性特典として

投票が多かった女性は

サービス写真がアップされます。

 

 

面白半分で始まった投票ゲームでしたが

1回目の投票が終わったことで

ある事件が起きてしまうのです。

 

 

そしてそれは

管理人の知らないところで

悲劇へと変わっていきます。

 

 

 

無料試し読みはハンディコミックでできますよ。

登録不要で簡単に読めるので

とっても便利ですよ。

 

 

まずは無料で読んで見てくださいね。

 

 

>>ハンディコミックを無料で読む方法

 

 

 

投票げぇむ2話【和人が知らない投票が始まる…】漫画ネタバレ感想

 

 

 

一日目の投票が終わり

結果が発表されました。

 

 

 

和人はクラスの黒板を使って

昨日の投票結果を公開しています。

 

 

勝手に始まった投票ゲームに

クラスの女性たちからはブーイングの嵐

 

 

調子に乗っている和人でしたが

担任の先生によって

注意されその場は御開きとなります。

 

 

 

しかし女子生徒の一人

伊達 留美子はこの投票に対して

猛抗議をしてきました。

 

 

 

自身の結果は5人中3位だったのですが

0票だった石田ひかりに対して

言いたいことがあったようです。

 

 

 

『ひかりが学校休んだのあんたのせいだからね』

 

投票結果が0票だったことを気にして

メールの返事もない

電話も出ない

 

 

『これは立派ないじめよ』

 

 

そしてそのタイミングで

クラス中の携帯が鳴り出します。

 

 

和人はまだ投票メールを発信していないのですが

みんなの携帯に次の投票メールが送られてきたのです。

 

 

ですがその内容は

和人の人気投票とは似て非なるものでした。

 

 

和人は女子の人気投票をしていたのですが

送られてきたのは男子の投票メールです。

 

 

 

エントリーされていた5人の中には

和人や修介の名前もあります。

 

 

 

そしてそのメールを見た伊達は

和人に仕返しをしてやろうと

女子全員で和人を0票にしようと

提案するのです。

 

 

 

そして次の日…

 

 

投票の結果が発表され

和人は見事に0票になったのですが

 

 

教室に入ると

クラスの雰囲気がいつもと違い

何かもめているのです。

 

 

 

>>ハンディコミックを無料で読む方法

 

 

 

 

touhyougexemu.hatenadiary.jp

 

 

 

 

touhyougexemu.hatenadiary.jp