投票げぇむ【クラスメイトが次々死んでいく】漫画ネタバレ感想

漫画『投票げぇむ』のあらすじ、感想、ネタバレ、無料試し読み、結末を書いています。

投票げぇむ7話前半【死んだはずの若葉からの電話とその真実】漫画ネタバレ感想

こんにちは

主婦のここあといいます。

 

電子コミックで面白い漫画を見つけたので

紹介しますね。

 

 

漫画『投票げぇむ~あなたに黒き一票を~

 

 

 

 

投票げぇむ あらすじ

 

 

高山 修介の友人の和人が始めた

女子たちの人気投票ゲーム

 

 

毎日5人がエントリーされ

最下位が脱落していく

単純なゲームだったのですが

 

 

1回目の投票で

0票で最下位だった生徒が

自殺してしまうのです。

 

 

そして和人の意思とは無関係に

2回目の投票が始まってしまいます。

それも女子だけの人気投票なのに

 

 

2回目は男子がエントリーされていたのです。

 

 

そして次の日に起こった悲劇は

人気投票を死の投票変えていきました。

 

 

無料試し読みはハンディコミックでできますよ。

登録不要で簡単に読めるのでとっても便利ですよ。

 

 

まずは無料で読んで見てくださいね。

 

 

>>ハンディコミックで無料試し読みする方法はこちら

 

 

 

投票げぇむ7話前半【死んだはずの若葉からの電話とその真実】漫画ネタバレ感想

 

 

和人の家で投票管理人のIDを手にいれた修介と利根川

そのまま投票サイトを削除します。

 

 

これでもう投票が行われることはないと

安心していたのですが

 

 

その直後に若葉から修介に電話が入るのです。

 

 

生きていた…若葉が…

 

 

 

最下位に投票していた若葉は

車に轢かれて死んだと思っていたのですが

ただの擦り傷だけで助かっていたのです。

 

 

 

これも投票サイトを削除したおかげだと

修介は思っていました。

 

 

投稿サイトを削除した翌朝

メールが来ることはありませんでした。

 

 

もちろん投稿サイトも消滅したままです。

 

 

死と隣り合わせの日常は終わったのだ

 

 

修介は全ては終わったと思っていました。

 

 

しかし若葉との登校中に

二人の携帯が鳴り響きます。

 

 

二人の携帯には

 

 

 

第5回人気投票  開始

 

 

そう書かれていたのです。

 

 

 

最下位に投票したはずの若葉が死ななかったことで

死の投票は終わったものだと思っていた修介でしたが

 

 

 

その言葉を聞いた若葉は

その場に座り込み

 

 

わたしのせい…だったんだ

 

 

そう言ってことの真実を話し始めました。

 

 

>>ハンディコミックで無料試し読みする方法はこちら

 

 

 

 

touhyougexemu.hatenadiary.jp

 

 

 

 

touhyougexemu.hatenadiary.jp

 

 

 

 

touhyougexemu.hatenadiary.jp