投票げぇむ【クラスメイトが次々死んでいく】漫画ネタバレ感想

漫画『投票げぇむ』のあらすじ、感想、ネタバレ、無料試し読み、結末を書いています。

投票げぇむ6話後半【投票を回避するために取った危険な賭け】漫画ネタバレ感想

こんにちは

主婦のここあといいます。

 

電子コミックで面白い漫画を見つけたので

紹介しますね。

 

 

漫画『投票げぇむ~あなたに黒き一票を~

 

 

 

 

投票げぇむ あらすじ

 

 主人公の鷹山 修介の友人の和人が作った

クラスの女子の人気投票

 

 

毎日5人がランダムでエントリーされ

最下位が脱落していくシステムです。

 

 

面白半分で参加した男子たちでしたが

次の日に0票で最下位だった女性が

死んでしまうのです。

 

 

そして和人が送っていない2回目の投票が

始まってしまいます。

 

 

人気投票が一気に死の投票となり

クラスは大混乱に陥るのですが…

 

 

無料試し読みはハンディコミックでできます。

登録不要で簡単にスマホで読めるので

とっても便利ですよ。

 

 

まずは無料で読んで見てくださいね。

 

 

>>ハンディコミックで無料で読む方法

 

 

 

投票げぇむ6話後半【投票を回避するために取った危険な賭け】漫画ネタバレ感想

 

 

 

修介は管理人IDが和人の携帯に入っていることを

思い出し

急いで和人の家を訪れます。

 

 

そこで出迎えてくれた和人の母親は

 

 

二人とも和人のお見舞いに?

 

 

 

その言葉意味がわからなかった修介ですが

もしやと思い和人の部屋を開けると

そこにいたのは

 

 

和人が自分で録画した

映像だったのです。

 

 

それは人気投票が終わった後に和人が

みんなの前で流そうと思って取ってあった

動画だったのですが

 

 

和人の母親はそれが和人だと勘違いするほど

心をやんでいたのです。

 

 

問題の携帯電話は和人が屋上から落ちた時に

一緒に壊れてしまっていました。

 

 

そこでパソコンに直接アクセスして

IDを探すことになります。

 

 

利根川の活躍で

サイトのIDを見つけ

ログインとともに

削除することができるのですが

 

 

利根川が削除の前に鷹山に問いかけます。

 

 

もし、サイトを削除しても

投稿が止まらなかったら?

 

 

次に行われるのは女子の人気投票で

投票するのは男子です。

 

 

サイトがなくなれば

投票ができなくなり

男子全員は危険とみなされ全滅なのです。

 

 

 

利根川の意見は

削除するのはいつでもできる

今は情報を集めるのが先なんじゃないか?

 

 

というものでしたが

 

 

修介は今のままだとまた誰かが死ぬことになる

 

 

 

誰も死なない方法があるなら

僕はそれに賭けたい

 

 

 

そう言って削除することを望みます。

 

 

その言葉で利根川も納得して

投稿サイトは削除されました。

 

 

これで終わった…

あとは投稿メールが届かなければ

死の投票から逃げられたことになるのですが

 

 

その瞬間修介の携帯に着信が鳴り響くのです。

 

 

>>ハンディコミックで無料で読む方法

 

 

 

 

 

touhyougexemu.hatenadiary.jp

 

 

 

 

touhyougexemu.hatenadiary.jp

 

 

 

 

touhyougexemu.hatenadiary.jp