投票げぇむ【クラスメイトが次々死んでいく】漫画ネタバレ感想

漫画『投票げぇむ』のあらすじ、感想、ネタバレ、無料試し読み、結末を書いています。

投票げぇむ4話前半【死の人気投票のルールとは?】漫画ネタバレ感想

こんにちは

主婦のここあといいます。

 

電子コミックで面白い漫画を見つけたので

紹介しますね。

 

 

漫画『投票げぇむ~あなたに黒き一票を~

 

 

 

 

投票げぇむ あらすじ

 

 

2年に進級した高山修介

 

 

彼の親友の佐藤 和人は

女子の人気投票を無断で始めます。

 

 

ただのお遊びだったこの投票ゲームは

次の日に起きた悲劇によって

 

 

死の投票ゲームとかしてしますのです。

 

 

投票管理人だった和人は

2回目の投票で0票だったことで

屋上から落ちて死んでしまいます。

 

 

死のルールが謎のまま続く死の投票ゲーム

それを回避するために

修介はクラスメイトにある提案をするのです。

 

 

無料試し読みはハンディコミックでできます。

登録不要でスマホで簡単に読めるので

とっても便利ですよ。

 

 

まずは無料で読んで見てくださいね。

 

 

>>ハンディコミックで無料で読む方法

 

 

 

投票げぇむ4話前半【死の人気投票のルールとは?】漫画ネタバレ感想

 

 

3回目の投票で7名の男子が事故で

死んでしまいます。

 

 

そしてその死んだ男子たちについて

伊達はあることを言い出します。

 

 

私、死んだ男子たちの共通点

知ってるかもしれないわ

 

 

それを知りたい修介でしたが

若菜が伊達の態度に怒り出すのです。

 

 

こんな時に何言ってるの?

クラスの友達が死んでるんだよ?

 

 

 

しかし伊達はこんな時だから

連絡が取れるようにしておかなきゃというのです。

 

 

そして死の投票は

4回目に突入してしまいます。

 

 

今回は男子のエントリーの番で

エントリーされた中には修介も入っていました。

 

 

 

そして修介は伊達の言葉の端々で

ある結論に至ります。

 

 

 

このゲームのルールは0票になった人以外にも

死のルールがあることに!!

 

 

女子の人気投票で

男子が7人も死ん理由は

投票をしなかったのが原因だったのです。

 

 

>>ハンディコミックで無料で読む方法

 

 

 

 

 

touhyougexemu.hatenadiary.jp

 

 

 

 

touhyougexemu.hatenadiary.jp